2006年 02月 02日
ウラのウラはどうなってんのかな?
KOIZUMIが狙う北朝鮮がらみの起死回生サプライズって?
(以下引用)
 小泉さんは確かに任期一杯でやめる。しかし、そのあと安倍さんを挟んで「再登板」を狙っていると永田町スズメが私の窓へ来て言うのです。ライブドア事件などの余波がありながらそこまでの影響力を行使できるのは何故か。それは、任期までにもう一度超ウルトラCが既に準備されているからだと。

 内容については聞いていますが、まだちょっと書けない。でも、北朝鮮マターで実現すれば阿呆な国民が狂喜乱舞して、また支持率が70パーセントあたりまで上がり、ライブドア事件も耐震偽装事件も狂牛病も防衛施設庁事件も忘れ去るようなイベントだと言えば、だいたい想像がつくでしょう。
(引用以上)

小泉~安倍ラインで拉致被害者の何人かを日本へ帰国させるとか、そういうのでは?
ま、言い方汚いですが、被害者を金で買うってことになるんだろーけど。もし、そのとおりならポスト小泉をネオコンラインで引き継げるような作戦でしょうな。ですから、アメリカも次のぽち最有力候補のためにウラで北朝鮮に対してあれこれ工作してるんではなかろーか? 昨日報道されたマカオでの北朝鮮マネーロンダリング疑惑とかくさい。

官邸御用マスコミがそのサプライズ一色になる前に、もろもろの不祥事について、追求の手をゆるめず、攻めていったほうがいいかも。

12月に逮捕された民主党西村議員。やはり邪魔者は消されちゃったか。怖いです。




Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]

by darsana-te2ha | 2006-02-02 15:50 | お金、政治


<< 「日本政府は唯々諾々として米国...      イカサマ改革の盟主アメリカ >>