人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 24日
なんだかなあ…やはり前原代表はダメ代表だな。
 政治ごっこをやってんじゃねーか、っていう民主党の対応。ミニ小泉とも言われてる前原代表だけど、無責任なとこまでマネしてんのかい? 国民はかなり追い込まれてるのに、なに呑気なこと言ってんの?って感じでしたな。自民党への追求を本気でやってくれるかなって、今回ちょっと期待してたのに、見事に裏切られたすね。
 
 永田議員が精神的に不安定って鳩山氏が言っていたけど、『執行部にハメられたあ、話が違うぅ!』って怒ってるんじゃないすか? 民主党執行部は確信犯的に自民党に協力したように見えてしょうがないんですけど。見返りに何があるのかは知る由もありませんが…

 アメリカ型弱肉強食社会を一貫して批判してらっしゃる日本在住ビル・トッテン氏が、今の危機的状況を打破するための作戦として、こんなこと書いてられましたね。

 2/24夕方に書いた続きはこちら

<堀江メール>民主党 永田議員「自分の思い込み」、休養へ | Excite エキサイト : ニュース

by darsana-te2ha | 2006-02-24 02:39 | お金、政治


<< 民主党はそのお坊ちゃんぽさ、オ...      安倍長官がなんで「真性保守」なの? >>