人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 25日
なんだかトンデモないそーだ(共謀罪について)。
 かの「きっこの日記」にもありましたが、「凶暴罪」とも呼べる、なんだかトンデモナイ法律らしいです。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/4a5accf43784029ad80ac2bbb63d9336

 衆議院衆議院法務委員長である石原伸晃氏(自由民主党)に働きかけをするのが効果的だそうです。石原氏のHPにメール入力フォームもあります。1通だけで、どこまで効果あるかはわかりませんが、何もしないよりいいかなと思い、自分も一応出しておきました。

(以下引用)
共謀罪の廃案を願う人々には、ターゲットを間違えないで戦略的に行動してくださることを願います。
法案の採決を止めることができる立場の人に働きかけなければ無意味です。
このような状況で法案を廃案にできるのは原理的に委員長しかありません。

委員長の石原伸晃さんが法案を採決しなければ可決することはありません。

委員長の石原伸晃さんの見識に賭けるしかありません。
共謀罪の廃案を願う人々は、

http://www.nobuteru.or.jp/
衆議院/法務委員会/委員長
石原伸晃さん(自由民主党)
衆議院第1議員会館743号
Tel:03-3508-7904 
Fax:03-3593-7101
↓東京8区(=杉並区) の地元事務所
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.45.628&el=139.38.24.979&la=0&fi=1&skey=%bf%f9%ca%c2%b6%e8%b0%a4%ba%b4%a5%f6%c3%ab%c6%ee1-14-20&sc=3

杉並区阿佐ヶ谷南1-14-20ジャート阿佐ヶ谷ビル1F(↑地図)
最寄駅は、東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」
Tel:03-3220-1331
Fax:03-3220-1330

に集中して働きかけてください。

街頭で一般市民に向かって運動したいのであれば、石原伸晃さんの東京8区(=杉並区) の有権者が声をあげるように運動してください。
http://sekigumi.ti-da.net/e761884.htmlから引用以上)

by darsana-te2ha | 2006-04-25 04:07 | いろいろ感想文


<< キザなヤクザ国家=アメリカさ...      アメリカの次の一手? >>