2006年 07月 20日
イスラエル、ひでえな。
 合衆国ネオコンがバックについてるせいか、強気なイスラエル。しかし、この人たちはほんとに第二次大戦時に迫害を受けた人々の子孫なのか? 自分は人種差別主義でもナチ好きでもないが、ひどすぎねえか? 一連の暴挙を見るにつけ、アメリカのネオコンともどもイスラエルも滅んでほしいとまで思ってしまう今日この頃。

 こんなネオコンのやり口を礼賛し日本人を恫喝してくる、魂をネオコン=ユダヤに売ったインテリ顔した在米の腰抜けども(増田敏男氏、日高義樹氏、古森義久氏ら)もいっしょに ♪お前らまとめて天国行きさ。地獄へなんざ入れねえよ、くたばりぞこないの「人もどき」(by PANTA)、ってな気になってきますな。
[PR]

by darsana-te2ha | 2006-07-20 23:55 | 世界情勢


<< ベネゼエラと北朝鮮、そして安倍...      北朝鮮、金王朝安楽死の可能性。 >>