2006年 08月 22日
アメリカ崩壊は4年後らしいです。
 アメリカの覇権崩壊について何度かこのブログでも書いてきましたが、科学的根拠を元にしたものではありませんが、下記のような説がありました。
 たまに引用もさせてもらってる「ロシア政治経済ジャーナル」の読者からのメールを引用するコーナーの中で、タイの徳の高いお坊さんの占いというか予言によると(よく当たるそうです)、アメリカ崩壊は2010年だ、とありました。

 結構当たってそうですけどね。アメリカの手引きによる極東における戦争が起きる前に崩壊してほしいわ。現在、世界の中の最大のテロリスト国家はアメリカとイスラエルですからな。日本は早急にアメリカに変わるマーケットを東アジアに構築していくべきだと思います。
[PR]

by darsana-te2ha | 2006-08-22 23:44 | 日米関係


<< 中国共産党と道教について、の続...      パティ・スミスが >>