2006年 10月 03日
愛国者面した売国奴の巣窟、アメリカ軍産複合体+ウォール街の出先機関=産経新聞。
 東アジアでの戦争を煽り、戦争で儲けるアメリカ軍産複合体や国際金融資本らを喜ばせる、その愛国者面した売国奴ぶりに辟易としていた産経新聞ですが、ここにきて心ある方々からの批判もネット上で見れるようになり、嗚呼良きことかな。

マスコミを信用してはならない――日本のマスコミは政治権力と合体し国民を支配し圧迫する凶器と化した【12】 より。
 《リベラシオン紙も8月に小泉氏の靖国参拝に関して1面トップで「歴史修正主義者の挑発」という扇情的な見出しで報道。「数人の戦争犯罪者への敬意で中韓両国の怒りを引き起こした」と指摘している。》「フランスの報道には、産経新聞に関連して一部不正確な報道もあり、産経新聞パリ支局が訂正を求めている]

 フランスの新聞が、安倍新首相を「ナショナリスト」「タカ派」「超保守派」「戦犯の孫」と書いたことは事実そのものであり、間違いではない。また、産経新聞が「極右」「反共主義」の牙城であることも事実である。
 フランス、ドイツなどヨーロッパ諸国から見れば、第二次大戦における日本軍国主義者の責任を否定する安倍首相は「極右」である。
 問題の根源は、日本では、政界もマスコミも「井の中の蛙」になってしまっているところにある。

日記10/3より。
ところで、
サンケイ新聞がフランスでは極右新聞と決めつけられ、出先の社員が大いに暴れている由。
フランスでは、放火したり、銃弾をブチ込んだりする同志がいないのが残念ですね。サンケイさん。


「日米イスラエル連合」を提唱し北方領土にユダヤ国家設立を企む『江田島孔明』はユダヤの手先!より。
(江田島氏ご本人からのコメントをめぐってのやりとり。江田島氏の親ユダヤ走狗ぶりがよくわかります(笑))

江田島孔明さんへ (princeofwales1941)
2006-08-03 05:18:40
>水素エネルギーについては以下を参照してください。
アラブをまきこみ実験中です。実用化すればアラブ、イスラエル双方を水素でつなぐことができます。ここに薩長同盟の可能性があります。
http://www.afforestech.com/n/

「納豆樹脂」とやらと「水素エネルギー」の間の因果関係がわかりません。私は理系の人間なので、貴方のように自己の理論を簡潔明瞭に説明できない人間は一切信用しないことにしております。悔しかったら、理系の専門知識のある人間が理解できるように専門用語を使ってきちんと説明して下さい。どの様な物質をどの様に反応させて、単位質量あたり何ジュールのエネルギーが得られるのですか?


あと、「薩長同盟」とやらの言葉で誤魔化すのは私には通用しません。明治維新はユダヤ金融資本に操られた愚かな下層武士が孝明天皇とその息子(真の明治天皇)を暗殺して長州出身の天皇の末裔を名乗る人物にすり替えた事件であるとされています。私は、孝明天皇の主張した公武合体が最も正しく、天皇を暗殺した犯罪者を容認しなかった会津藩が正義であったと考えております。


>ユダヤを否定するなら、貨幣経済や民主主義、すなわち近代そのものを否定し、中世に帰るしかありません。なぜなら、彼らの活力の根源である、複式簿記が利益を正当化し、「利益のための戦争や環境破壊」を生んだからです。こういう文明の本質にのっかている以上、日本も同罪です。まさか、日本や諸外国の企業が戦争協力や環境破壊していないなどというつもりはないでしょうね。


貴方の主張は完全に間違っています。ユダヤ商人の居なかった江戸時代の日本にも貨幣経済は存在しましたし、米の先物市場すら存在しました。現在の日本経済の競争力は、ユダヤ商人のほとんど介入しない製造業現場分野に存在します。ユダヤ商人なしに、高度な資本主義経済は十分運営可能です。



ハーバート・ノーマンについての中西輝政、と言うひとの浅薄皮相な説。 より
○中西輝政のようなひとは、共産主義が日本にとっての主敵である
 ように、日本人の空気を作るべく、

○大活躍中である。


○しかし、拙著「ユダヤの謀略、世界革命運動の秘密」(一九九五年、
 泰流社、絶版)で詳しく述べてあるように、

○共産主義=社会主義は、
 ユダヤイルミナティのエージェント=代理人=工作員として、

○ユダヤイルミナティによって人工的に捏っち上げられた
 しろものである。

○前出「ユダヤの謀略、世界革命運動の秘密」の末尾に示したように、

○共産主義=社会主義陣営の大部分は、イルミナティの使い捨ての
 走狗(ランニングドッグ)である。

○彼らは、自分たちが、イルミナティの使い捨てのコマであることを
 全く知らない。

○この「走狗」の大群は、イルミナティのアジェンダにもとづいて
 利用=使用される。


(ちなみに現在、新聞をとってません。近所の図書館行ってまとめて読んでおります。東京と日経は目を通しますが、他紙は1面見出しを見て読んだり読まなかったり…。)

上記に関連した拙ブログ記事です。
「ポスト資本主義社会への産みの苦しみ、なのかな。」
[PR]

by darsana-te2ha | 2006-10-03 12:44 | いろいろ感想文


<< 今日の国会中継、面白かったです...      郵貯→米国債買い→小泉前首相&... >>