2006年 10月 21日
共謀罪成立の危険があるそうです。
 展覧会とそれに続く仕事で、何やら多忙な日々を送ってまして、すいませんブログの更新遅れてます。

 保坂展人さんのブログでも報告されておりますが、ここにきて与党がかの共謀罪を成立させようと動き出したそうです。核実験を行った北朝鮮の脅威を背景に、ゴリ押しを図ろうとしてるようですね。

 その件について喜八ログさんからTBいただきました。自分もこの土日に法務委員の議員さんたちにメールを送ろうかと思っております。

喜八ログ「 衆議院法務委員会名簿」より
 「安倍内閣 衆議院 法務委員会名簿


昨日のエントリで紹介したように10月24日に共謀罪が採決されるかもしれないという観測がでています。

日本を北朝鮮や旧ソ連のような暗黒社会にしてしまう究極の悪法共謀罪」。

こんなの絶対に許せん~!」という人は、国会議員のセンセー方に直接声(電話・FAX・メール)を届けましょう(これはかなり効果があるようです)。

幸い、某氏が作製してくれた「安倍内閣 衆議院 法務委員会名簿」があります。私(喜八)も時間が空いたときに、各議員さんの事務所に電話していきます。

亡国の愚法共謀罪」には断固として反対します!

[PR]

by darsana-te2ha | 2006-10-21 10:58 | お金、政治


<< アメリカは東アジアの不安定のた...      日本かアメリカで、再び自作自演... >>