2007年 01月 28日
ちょっと見直しました。マトモなこと言ってくれてますね(^o^)
<久間防衛相>普天間問題「米国はあまり偉そうに言うな」


今の外務省のような従米一辺倒姿勢より、全然いいんじゃないすかね。

米軍再編も、イラン攻撃やイラク占領延期もジャパンマネー無しでアメリカはできないんですから。たちの悪いヤ☓ザみたいなやり方がいつまでも通用するんかい? アメリカさんの常とう手段である相手の足元を見ての発言(笑)で逆襲、で何が悪いん?って感じがしてしまいましたが…

小泉政権時代のようななんでもアメリカの言うなりじゃ、日本はしゃぶりつくされるだけしゃぶりつくされて今後先細り、破産寸前の粉飾国家アメリカと心中なんてことになりかねません。アメリカと喧嘩する必要はないけど、言うべきは言って、日本の意見もうまく取り入れてもらうような日米交渉が必要でしょう。久間氏と防衛省のこと、ちょっと見直しました。
ただ、今後自爆してオジャンにならないよう、うまくやっていただきたく思います。また、今後続く地方選挙や参院選が終了後、発言を全部撤回なんてことにならないようにしてほしいですけどね…

Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-01-28 19:47 | 日米関係


<< イラクに派兵された兵隊さんのコメント      安倍ちゃんも、ここにきていよい... >>