2007年 06月 06日
こんな低レベルな政党が政権与党だとは。嗚呼オソロシや。
最近ネット上で話題になっている下記、圧倒的に疑問視する声が多いようであるけど。

http://www.jimin.jp/jimin/jimin/2007_seisaku/nenkin/02.html


末端の党員がまいてる怪しい中傷ビラなどではなく、政権与党、それも第一党が公党のサイトに載せてるものなんですよね。こんな子どもじみた揚げ足取り的悪口を堂々と載せてるって、なんなんでしょう?
時々共産党がこういう他党への中傷ビラまいてますけどね(笑)。気の早いことに、既にアタマん中は野党になってしまってるんでしょうか(笑)。
官邸で広報を仕切ってるのは、かの大手広告代理店D通出身の世耕氏でしょ?
大の大人が揃いに揃ってこのザマ、一体なんなんでしょうかね?(苦笑)

こんなガキレベルの政党にまともな外交交渉や経済運営ができるとは思えんのだけど。

恐ろしいことです。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-06-06 21:45 | お金、政治


<< 従米政治家&従米官僚や敵を見誤...      日本もひどいがアメリカの市民の... >>