2007年 06月 19日
もしかして安倍首相が参院選に向けて北朝鮮カードを切るための布石だったりして?
 今夜のニュースは朝鮮総連の本部の売却&支払い命令についての判決で持ちきりでしたね。年金問題も影に隠れて安倍ちゃん的には一段落かな?(笑)

 今回の東京地裁判決に「反発」した北が、今後日本へ軍事的に威嚇してきたら、参院選に向けて安倍ちゃんには追い風になるでしょうな(既にT一教会経由で話はまとまっていたりして)。そう考えると公安調査庁がらみだし、今回の茶番劇(?)の配役の妙に卒倒しそーです(笑)。
 詳しいことは調べていませんが、そもそも総連の資金源ってパチンコがらみがメインだったりしないんですかね? 表立った対北送金が出来ない今、総連を通さなくてもなんらかの北への裏送金ルートも既にあるんじゃぁないでしょうか? 覚せい剤の密輸ともからんで、安倍ちゃんを影で支える闇部隊(暗殺も引き受けてます?)が暗躍してたりして…。

 以上あくまでも素人の無責任な憶測ですけどね。コトの成り行きを見ていく必要はありそうですね。実際、北が「威嚇」してきた日にゃ、マスコミは大騒ぎだろーなー。七夕あたりに夏の花火大会よろしくズドンと来るかも(笑)。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-06-19 00:38 | お金、政治


<< 昨日と180度違う見方ですが…...      ザビエルをはじめとしたポルトガ... >>