2007年 06月 26日
これからは安倍“首領様”とお呼びしたほうがよいのか?(笑) ファシスト首相は即刻辞任すべきでしょ。
 安倍首相の秘書官が朝日新聞の編集委員を告訴したとか。

(詳しい情報はこちら


 朝日新聞の肩を持つつもりはさらさら無いが、しかし恐怖心と脅しで人心をコントロールしようなんてのは、あまりに短絡的でファシスト的なやり方ではありませんか? 自らのコンプレックスの裏返しの強硬手段でしょうが一国の首相の資格無しでしょ。
 年金問題の責任転嫁と同じで、なんでも他人のせいにする、こんな低レベルの人物が国の船頭やってるたあ、まったくもって恐ろしいことではある。

 “自由”“民主”党の名が泣きませんかね?
 ま、北朝鮮も正式国名は朝鮮“民主主義人民”共和国って言うくらいだからな(笑)。同じ意味合いで使ってるのかもね。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-06-26 20:46 | お金、政治


<< 政府の他人事のような無責任な物...      小泉新党? >>