2007年 07月 01日
化けの皮はがれつつ。レベルの低い洗脳番組「サンデープロジェクト」
http://www.asyura2.com/07/senkyo37/msg/384.htmlより

「もう小泉や安倍が『改革』だの『抵抗勢力』だの『北朝鮮のミサイル』だのとと言っても国民は踊りません。」

だそうです。まったくおっしゃるとおりじゃないんでしょうか。

 マスコミを使った情報操作の化けの皮がはがれつつあるのでしょう。一部の「勝ち組」をのぞいて、ここまで国民生活をしめつけられれば、いやでも「おかしい」と思わざるを得ないと思います。しかもコムスンの親会社グッドウィルやミートホープの社長なんか見てもわかるように、社員の給料を搾取しまくり、お客を騙しまくった末の「勝ち組」ですからね。困ったものです。

 テレ朝の日曜朝の御用キャスター田原某氏による洗脳番組「サンデープロジェクト」。今回も安倍ヨイショで盛り上がるんでしょうか。こういう正義漢を気取った体制の提灯持ちが高額ギャラをもらってたりするんでしょう。平日朝の、みの某氏による「朝ナントカ!」も同じような洗脳番組らしいですね(見たことありませんが)。


追記:緒方元長官の逮捕や松岡大臣の謎の自殺等、公にバラされると困ることを沢山かかえてしまった安倍首相は、益々首相の座にしがみつくのかもしれません。日本の明るい未来の為にも、体制内の皆さんにはバラすべきはバラしてほしいですが…。国民の側から直接圧力をかけていきたいですけどね。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-07-01 01:54 | お金、政治


<< すごく面白かった。      「国策捜査」がいかなるものか緒... >>