2007年 07月 08日
私個人的に下記に賛同しますが、皆さんにもご一考いただけると嬉しいです。
http://www.amakiblog.com/archives/2007/07/08/#000470
より

(引用開始)
緊急提案

 私のブログに読者から一つの提案が寄せられた。それは「原爆投下を正当化したジョセフ特使の発言に抗議する新聞広告をワシントンポストに掲載すべきではないか」という提案である。
 私は即座にこれを実行に移すべきだと思った。私のブログでも書いたが、日本政府はこの発言に抗議する意思はない。ならば国民が行なうしかない。今声をあげなければ日本は唯一の被爆国としての発言権を世界に失ってしまう。これはなんとしてでも防がなければならない。
(引用以上)


詳しいことは上記のURLをお読みになってみてください。

追記(7/10):天木さん選挙に集中するそうで、しばらくこの件はペンディングのようです。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-07-08 23:03 | 日米関係


<< テレビキャスターさんたちよ、安...      イノセ新副都知事の魂胆? >>