2007年 08月 08日
首相の座に居座る安倍氏への雑感。
 これは、もう色んなとこから声があがっていて今更、なことではあるんですけど。

 本人も本人なら、党を割る覚悟ででも諌めようとする議員のいない自民党の体たらくにもあきれます。しかもその理由が次期改造内閣でのポスト欲しさだそうですし…(ーー;)

 死体となった自民党の死に顔を広く多くの人々に知らしめる、というのがアベ首相のお役目かもしれませんな。



 小沢民主党代表のイラク特措法に関しての自主外交路線への表明には大いに支持したいと思います。
 それに関してのシーファー駐日大使の日本への内政干渉や、前原前代表によるマスメディア上での媚米発言はすぐさま引っ込めと言いたい。ついでに、国政調査権や証人尋問等の手を駆使していただいて野党の皆さんには、小泉、竹中、オリックス宮内三氏の売国トリオの悪事の数々も国会内外でバラしてってほしいです。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-08-08 13:33 | お金、政治


<< 呪術としての音楽、そして言葉。      参院選公明惨敗の理由? >>