2007年 10月 24日
これをもし本気で言ってるなら、財務省の情報分析力に疑いを持ってしまいますが…
 まあ、立場上言えないこともあるってことなんでしょうが、もしこの発言が100%本音だとしたら恐ろしいです。

 そもそも金の保有も禁じられ、ひたすら米国債を買わされ続けた「天領」日本ですからなー。口では何を言ってもいいけど、ドル依存に対してリスクヘッジしてもらわんと、何より国民が痛い目にあってしまいます

今の時点での米ドル購入は間違いではない=外準運用方針で額賀財務相| Reuters  

(先だっての消費税17%案といい、財務省は日本を良くしようと本気で思っているのかフシギでしょうがないんですが….。厚労省や防衛省がバッシングにあってますが~確かに問題アリですケド~、財務省批判(&時節柄年次改革要望書)をかわす為のスケープゴートにも見えてしまいます!)
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-10-24 11:54 | お金、政治


<< 最近YOU TUBE映像で気に...      65年前とその本質が全く変わっ... >>