2007年 11月 29日
守屋氏逮捕。真の税金ドロボーは他にいるのでは。
 守屋・額賀のセットで喚問される前に、今回も絶妙なタイミングでの「逮捕」でしたよね(笑)。しかも口封じや「証拠」隠滅阻止のためかご婦人まで…。

 守屋氏や額賀氏?が人形町で会食をともにしたというジェームス・アワーというアメリカ人が日米の軍事利権の扇の要にあたる大物らしいので、事件がマスコミの俎上にのって、彼のことをこれ以上詮索されるのがマズイのかもしれませんね。本人はもとより日本政府も触れられたくないとこなんだろうと邪推します。

 アワー氏は、前号のサピオ誌上で“ネオコン”古森義久氏と勇ましい対談してましたからね。アメリカの軍産複合体おかかえセールスマンってとこなんでしょう。日本の政治家とコネを作って、アメリカ軍需産業の利益のためにロビー活動をやってるようです。

日本の税金の使われ方を考えたら、守屋氏の比でない額がアワー氏の活動にかかわってるんじゃないすか?
それこそ米軍再編(含沖縄)の問題も、こういう人物の影の活動が、大きく作用してるのだろうと思います。
[PR]

by darsana-te2ha | 2007-11-29 01:22 | お金、政治


<< やはり…、というべきか。 私た...      とはいうものの…(消費税上げて... >>