2007年 12月 23日
なかなか面白い動画でした。911テロは政府による自作自演。
http://video.google.com/videoplay?docid=-5813684799242550412

同じものがこちらでも見れます。
http://www.asyura2.com/07/war99/msg/292.html

2007y12m23d_145828046.jpg


最近、911自作自演疑惑についての、イタリアの元大統領による暴露記事があったそうですね。

http://www.asyura2.com/07/war99/msg/264.htmlより引用
元大統領は『コリエル・デラ・セラ』紙上で「欧米のすべての諜報機関はこの大規模な攻撃が、アラブ諸国に非難を差し向け、西側がアフガニスタンとイラクの戦争に参加するため、ユダヤ至上主義者の世界的グループの協力で、米CIAとイスラエル諜報機関・モサドによって計画され、実行されたということを熟知している」と指摘。それ以前にも元大統領は、「9・11」について「レーダーやスクランブルの担当者に(事件の)工作員が侵入していた」として、「高度に専門化された人員」が動員されたとも述べている。

[PR]

by darsana-te2ha | 2007-12-23 15:02 | いろいろ感想文


<< イギリスとアイルランド。ワタク...      アメリカ追随新自由主義マンセー... >>