2008年 06月 07日
ヤラセなのか本気なのか? 内輪の喧嘩にしか見えないんですがw。『自民が古舘コメント批判』
 自民党、特に安倍前首相の応援番組にしか思えない「報道ステーション」に対して、自民党が苦言って、これよくわかんないんですけどw。
 自民党内での権力構造に変化でもあったんすかね? もしくは注目をひくためのヤラセなんでしょうか?
 いずれにせよ、お互いで悪いとこ暴露しあって共倒れとかしてくれると日本の為かもw。今後、両者の談合で手打ちなんてことが無いよう、お互い徹底的にやるとこまでやりあっていただきたいw。

 自民党・テレ朝双方に末期的症状が出てきてんですかね。
 そもそもこの景気後退期に緊縮財政を推し進めてる今の内閣に対して、なんの批判も無い与党も、よもや「終わりの始まり」って気がしてしょうがないんですけど…。ソ連崩壊とそれにともなう東欧の混乱を彷彿とさせる、昨今の永田町の風景です。

自民が古舘コメント批判、テレ朝撮影禁止。 ニッカンスポーツ・コム芸能ニュースより
自民党は6日までに、テレビ朝日「報道ステーション」のキャスターが後期高齢者医療制度(長寿医療制度)に絡み「国民に誤解を与える発言をした」として、同局側に抗議するとともに、党役員会などの撮影の無期限禁止を通知した。

 自民党によると、番組は3日の党役員連絡会前に出席者が談笑する映像を使用し、古舘伊知郎キャスターが「よく笑っていられますね。偉い政治家の人たちは」とコメントした。

 細田博之幹事長代理は「後期高齢者医療制度で国民に過重な負担を強いているにもかかわらず、あたかも自民党役員が笑っているとの誤解を与えた」と批判した。

 [2008年6月6日11時54分]

[PR]

by darsana-te2ha | 2008-06-07 18:19 | いろいろ感想文


<< 徒然に一言。IT化・グローバル...      日本弱体化A級戦犯財務省の膿を... >>