2008年 09月 10日
今夜のマスメディアの偏向報道っぷりに抗議したい。
 NHKも報道ステーションも自民党の広報機関か?

 予想されていたこととはいえ、ここまで露骨に自民総裁選をデカデカとしかも延々と放送されると、嫌な気分になってきますね。

 やはり3年前の小泉郵政選挙で味をしめ、今回も同じように情報の洪水によって有権者の思考能力を奪って、総裁選の次にやってくる総選挙での投票行動を誘導するつもりなのでしょうか。今日の電車内の週刊文春の車内広告にも、小池氏を持ち上げる明らかな世論誘導のにおいを感じます(麻生氏の対東アジア姿勢に対しては大いなる違和感を感じますが、この不況期に増税して経済をメルトダウンさせる前に、財政政策も含めた経済政策で経済を立て直すべきという認識については、今回の総裁候補の中ではもっとも賛同できる意見を述べておられると思っています。)。

 このマスメディアの姿勢に対し違和感を感じてる方々で、力を合わせてマスメディアに対して抗議行動を起こすべきではないでしょうか。何か抗議のための良いアイデアをお持ちでしたら是非コメントいただきたいです。
[PR]

by darsana-te2ha | 2008-09-10 23:36 | お金、政治


<< 竹中氏のご託宣。「国民の『おね...      徒然日記。いよいよ日本にも変化... >>