2008年 09月 24日
あんまりウルセーことばかり言ってくると、もうカネ貸さねーぞw。
 イスラムを敵に回した時の不利益を考えましょう、日本の皆さん。
 そもそも日本は独立国です。なんでもかんでも他国とツルむ必要無いでしょ。
 カネせびるばかりで、今度はオバカで我儘な喧嘩に日本を巻き込もうてーんですから困ったもんですな。

 アフガンに軍隊(自衛隊)派遣なんかしたら、日本国内でのテロの可能性も高まるし、今後のエネルギー戦略にも悪影響を及ぼしかねません。

アフガン本土派遣の再検討迫る 2008年 09月 24日 02:05 JST | 国内  | Reutersより
 政府が新たなアフガニスタン復興支援策として検討していた自衛隊のアフガン本土派遣を見送ったことを受け、ブッシュ米大統領特使が7月後半に来日し、政府に本土派遣の再検討を求めていたことが23日、分かった。特使は「ロシアを除く主要国で部隊をアフガンに出していないのは日本だけだ」と指摘、インド洋での給油活動だけでは不十分との認識を示した。日米関係筋が明らかにした。

 今後日本は、無理難題ばかり押し付けてくる連邦政府(ホワイトハウス・ペンタゴン・ウォール害)ではなく、州政府中心にアメリカとお付き合いしてったほうが良いのかもしれませんね。連邦政府は巨額の債務をかかえて、次第に身動きとれなくなっていきそうですから。
[PR]

by darsana-te2ha | 2008-09-24 03:50 | 日米関係


<< どことどこがツルんでいるのかは...      将棋の“積み”に向かって加速中... >>