2009年 02月 17日
マスコミがマスゴミといわれる所以。些細な事を深刻ぶるのが大人だと思ってるガキが多いってことか。
 中川大臣のロレツの回らない記者会見の映像、良い事だとは思いませんでしたが思わず笑ってしまった。まあ、お忙しい中の長旅で、しょうがねーのかなーとも思うのです。
 しかしニュースキャスターが鬼の首とったみたいに鼻の穴を広げて批判してるの見てると、マスコミが突っ込むべき重要な問題が他にあるだろうと(例:かんぽの宿不正売却問題とか)思うのはオレだけか?

 国会議事堂内でのミンス党のお偉いさんたちの大の大人が何人も、この問題に対して深刻な顔してる映像も逆にコントっぽくて笑ってしまいましたがw。

 些細な物事を逆に深刻ぶってみせるのが大人だと思ってるガキが多いってことでしょうか。なんだかなー。


 あと、郵政民営化見直しを争点に早いトコ解散総選挙を、などと言い始めた自民党カイカク派の重要メンバー中川秀直氏。かんぽの宿問題の追及が進み、外資系を中心とした一部企業に国の財産を安売りしているという郵政民営化のイカサマぶりが、国民の多くにバレてしまう前に、マスコミによる民営化見直し反対キャンペーンの応援を受けながら、早いトコ選挙をやってしまいたい腹づもりなんでしょうかね。
[PR]

by darsana-te2ha | 2009-02-17 00:29 | いろいろ感想文


<< 中川大臣辞任しちゃいました。ヒ...      飯島元秘書官、山本一太氏に喋ら... >>