2009年 06月 28日
東国原・橋下両知事による新党構想
 今日は朝から二人を持ち上げる「報道」番組が目白押しだったようですね。

 個人的に妄想している範囲では、仕掛けているのは大連立を狙うナベツネや主要マスメディアと某巨大カルト宗教のように見受けられるのですが…。

 橋下知事のバックにはガッカイがついているらしいし、東国原のバックはナベツネとそこから通じたパイプてアメリカの日本班が付いているみたいで…。中国はどう動いているんですかね? 

 水面下で自民の反麻生派や外資族、民主党の一部なんかとあれこれやっていそうです。アメリカから強く圧力がかかっているのかもしれませんが、この現況下どこも資金のやりくりが大変そう…。
[PR]

by darsana-te2ha | 2009-06-28 15:17 | お金、政治


<< オネーチャン口説くのも国政進出...      経済財政諮問会議を名指しで批判... >>