2009年 07月 01日
オネーチャン口説くのも国政進出も同じレベルかw
 東国原知事ですが、マスコミの「報道」にすっかりその気になってるようで、チャンスとあらばもう後が無いやとばかりガツガツしまくりでは…?

 淫行で逮捕されたときもそんなんじゃなかったのか?w ここで逃したらこんな若くて綺麗なネーチャンとは二度とおいしい思いが出来ない、なんて思い込んで突っ走ってヤバイことになったんだろうと想像しちゃいます。東国原氏はそのときと同じ轍を踏むつもりか。
 国民、宮崎県民は、軽薄なマスコミとは違ってあなたを冷静に見てますよ。

「今を逃すとチャンスない」東国原知事、国政に改めて意欲(読売新聞) 最終更新:7月1日21時10分 読売新聞 - Yahoo!ニュースより
 自民党から衆院選への出馬要請を受けている宮崎県の東国原英夫知事は1日、同県高千穂町で開かれた「県民フォーラム」で「今を逃すと、またチャンスが来ると確約できない」と述べ、国政転身への強い意欲を改めて示した。

[PR]

by darsana-te2ha | 2009-07-01 23:40 | お金、政治


<< 陰謀論批判をからめつつ今後のヒ...      東国原・橋下両知事による新党構想 >>