2009年 09月 21日
書き込みできなくてすいません。政権交代は喜ばしいけど心配なこともいくつか…
 マスコミや自公旧与党、一部官僚組織の攻撃にも負けず政権交代が達成ざれたのは良かったのですが、外国人参政権の問題やら、FTAや東アジア共同体の問題やら、日本の自立に向けて明らかに阻害となるような政策をいくつか表明してる民主党新政権にはちょっと疑念があります。どのような方向に日本を持っていくのかしっかり見守っていきたいと思います。

 ところで、忙しいものでなかなか書き込み出来ずすいません。
 くだらない内容の書き込みが多いですが(笑)twitterもやってます。よろしかったら相互フォローをよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/te2ha
[PR]

by darsana-te2ha | 2009-09-21 00:06 | いろいろ感想文


<< イラン攻撃の下地つくり中のアメ...      自業自得か。「放送業界、初の赤... >>