2008年 10月 29日
先日の渋谷の麻生邸見学ツアー逮捕劇の続報です。
 麻生邸見学ツアー参加(主催?)者の方が事前に渋谷署のお巡りさんに了解を得ている映像です。マスメディアで報じられてるような無許可デモだったというのは、明らかに情報操作だってことなんでしょう。

 先日の映像の音声から察するに逮捕を行ったのは公安警察だったようですから、下記の映像のお巡りさんとは、違うセクションのようですけど。
 左翼もオウムも弱くなって公安も仕事無くて困ってるんでしょうかね? 自分たちの組織の権限や利権確保のためのでっちあげ逮捕だったりしたら、とんでもない話です。

 国のトップで売国やって私腹を肥やしてる奴等こそ逮捕すべきでしょう。K団連とか前・現会長をはじめ犯罪者級の売国奴が沢山いますよw。ここのとこ格差の問題で世間から押され気味だったものが、今般の金融危機のニュースにあわせ、ここぞとばかり反攻に出て賃下げ・首切りを容易に行おうとマスコミを使って大々的にプロパカンダやっとるし、ほんとアタマきますね。
 こういう自分たちの金儲けのために日本弱体化に邁進する売国奴どもこそ早く逮捕してほしいわw。


[PR]

by darsana-te2ha | 2008-10-29 21:17 | 世相


<< 今日の麻生首相の会見のことなど...      日本の警察、何やってんだかナー。 >>